Summer Camp 2017 in 菅平高原

投稿日: 2017/09/03 5:20:48

8月15日から8月19日にかけて菅平高原で行われた、本年度の合宿も無事終了致しました。

天候が心配されましたが涼しい合宿となり、菅平高原で合宿を行っていた大東文化大学アメリカンフットボール部の胸を借りてスクリメージを行う等厳しい練習に取り組んで参りました。

この合宿の成果は、秋シーズンに確かな結果に繋がると思います。

悲願の日本一達成という目標に向かって邁進できるのは、偏に父母会やOB会をはじめとする皆様の多大なご支援、ご声援の賜物です。

これからも法政二高アメリカンフットボール部オレンジを宜しくお願い致します!